umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

翌日小児科へ。

朝が来た!

急いで支度して小児科へ向かう。

夜中は座薬が効いて熱は一時的に下がったが朝にはまた39℃。

小さな体で頑張ってる。

早く治してもらいたい。

小児科へ着くもかなりの子供たちで1時間待ち。

気持ちが焦るが子供達みんなしんどいから仕方がない。

ぐったりしてるけど時折笑ったり動いたり小さい体で表現する。

やっと順番が来た。

診察の結果『鼻風邪』でしょうとのことで薬をもらい安心して家に帰る。

途中また吐いたりしたが初の子育てで病院が鼻風邪と言うのだからこの薬を飲ませれば良くなるのだと。

今はその薬と座薬で熱を下げる事しかできない。

心配は続く。