umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

北海道移住したいぞ!

北海道へ移住したくていろいろな市や町から資料を送ってもらっています。

だいたいの行きたい場所は定まってきたが金銭面がきつい(;´Д`)

行ってしまえば仕事もなんとかなるみたいだけどそれまでの引っ越しや移動費が…。

趣味のスノーボードをまだまだ思いっきりやりたいのと子育てを自然の多いところでしたいのがありまして。

ゲームやテレビが中心に育つのではなくあるもので何ができるかを考えながら遊んで育ってほしい。

それなら町でもできるのでは?と思われるかもしれませんが小さい頃は言うことを聞いてくれたとしてもそれなりに育てば町には誘惑が多すぎる!

ゲーム持ってないから仲間外れとかくだらない事がよく耳に入る。

そんなゲームがないとか携帯電話がないとだめとかくだらない事でストレスかかえてほしくないし無くても生きていけます!

友達もできます!

そうなって欲しい。

くだらい大人の作った物に踊らされて育ってほしくない。