umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

北海道移住。

北海道へ移住をしたく今家族で相談しています。

移住先は富良野、東川町など方面で考えております。

上手くできるかできないかはわかりませんが大自然の中でゲームやテレビに縛られる生活でない中で子育てをしたいと。

大都市に比べれば不便は多いかもしれないけどそれを家族で楽しんで乗り越えていきたいと。

笑いの絶えない家族でいたい。

一般の賃貸を借りると高いので公営などをネットで調べたり電話で調べたり毎日。

引越し代、移動代などいろいろお金はかかる。

そんなにたくさんのお金もないがどうにか移住に向けて夫婦で考えている。

愛娘は外で遊ぶのが大好きなので大自然の中で思いっきり遊ばせてやりたい。