umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

会社との闘い。

私は今会社と闘っています。

契約時の詐欺、毎日のパワハラモラハラ、嫌がらせから体調を崩し今休職しています。

会社へは契約時の提示された分の給料の請求。

実際貰えたのは提示金額の半分以下。

差額分を請求中。

パワハラモラハラ、嫌がらせの現実を認めさせる。

などの内容で闘っています。

もし同じような状況で苦しんでいる人達の勇気に慣れたらいいなとも思っております。

労基にも相談へ行き請求書を作成して会社へ送り対応がなければ労基が監査へ入る予定です。

それでも駄目なら裁判になります。

裁判も最近は何千円かでできるらしくそれを進められました。

会社は個人病院なのでそこまでもつれれば会社の評判も良くはならなく悪くなると思います。

それでも騙されたことなどいろいろなことにどうしても納得いかず闘うことに決めました。

毎日のように、下っ端は便所掃除でもしとけとか、挨拶を私のところまでしにこいそうでなければ挨拶はしてやらない、お前はそんなんでどんな子育てしてるだ、今まで遊んできた付けが回ってきてるんなどとほかにもいろりろ入社当時から言われ続けていました。

私のことを何も知らない状態なのに平気で毎日言われ続けていました。

そんなところに泣き寝入りは出来ないと思い闘う決断をしました。

この記事を読んでいただいた方々、どうぞ応援や良い手段がありました教えてください。

よろしくお願い致します。