umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

一眼レフカメラ。

子どもが生まれて一眼レフカメラを買いました。

最初は携帯でパシャパシャ撮ってましたが綺麗な写真を残してやりたいとの思いから妻に相談したらOKが出たので購入しました。

機種はCANONのKissダブルレンズキットです。

最初は少し頑張ってもう少しいいものを購入しようかと思いましたが財布事情とカメラ屋さんとの話してみそれで充分だと。

後はレンズにお金をかけるほうが良いですよと。

そうしてるうちに機種の変更などお考えになっては?レンズは使いまわしが出来るものもありますのでと。

即購入して撮りまくってます。

パソコンにおとしたり、現像するとやっぱり携帯のカメラの比ではないですね。

沢山これからも取り続けて大きくなって写真見ながら笑って家族で話せたらいいな。