umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

今週の筋トレはお休みでした。

今週のトレーニングはお休みしました。

理由は腸炎(´;ω;`)

やっと復活の兆しが見えてきました!

最初の3日間はただただ出る(-_-;)

水飲むだけで出る、何もしなくても出る(;'∀')

2日目は脱水症状を起こし病院で点滴。

ここまでの回復するのに1週間かかりました( ̄▽ ̄;)

昨日あたりからやっとこさ固形物を食べても多少大丈夫になりました!

ただただ水分摂取だけだともうフラフラでした。

冬場、この時期は流行るらしいです。

皆様もお気をつけてください。

汚いはないですが緑色のう〇こが出るくらいゲ〇しました(;´Д`)