umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

2019-02-22から1日間の記事一覧

北海道移住したいぞ!

北海道へ移住したくていろいろな市や町から資料を送ってもらっています。 だいたいの行きたい場所は定まってきたが金銭面がきつい(;´Д`) 行ってしまえば仕事もなんとかなるみたいだけどそれまでの引っ越しや移動費が…。 趣味のスノーボードをまだまだ思いっ…

もう花粉飛散!?

花粉症の自分には辛い季節が近づいてきました! ...すでに花粉飛散してますよね? 目と鼻がムズムズしてます(;'∀') やばいです! 絶頂期を迎えるとムズムズどとろか痒すぎる! 鼻水はまさに水状態! 花粉症になったのはある日突然の中学生の時でした。 風…

今週の筋トレはお休みでした。

今週のトレーニングはお休みしました。 理由は腸炎(´;ω;`) やっと復活の兆しが見えてきました! 最初の3日間はただただ出る(-_-;) 水飲むだけで出る、何もしなくても出る(;'∀') 2日目は脱水症状を起こし病院で点滴。 ここまでの回復するのに1週間かかりま…

スノーボード今シーズン。

今シーズンは北海道から広島県へ移住してガリガリのコースと人の多さに久々に参ったぞこれはのシーズンでした。 が、滑れる喜びはどこを滑っても同じなのには変わりはない。 雪質がいいか悪いか、コース幅やスキー場の規模に対しての人口密度などの大きな差…

キャンピングカーが欲しい!

ここ最近、愛娘から始まった腸炎で家族三人でダウンしてました(+o+) そんな中、キャンピングカー良いなと検索。 でっかい立派な裳のまでとはいかなくてもハイエースクラスのキャンピングカーが欲しくなってきた。 長距離ドライブにもアウトドアにもちょっと…