umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

キャンピングカーが欲しい!

ここ最近、愛娘から始まった腸炎で家族三人でダウンしてました(+o+)

そんな中、キャンピングカー良いなと検索。

でっかい立派な裳のまでとはいかなくてもハイエースクラスのキャンピングカーが欲しくなってきた。

長距離ドライブにもアウトドアにもちょっとしたピクニックにも良いなと(^-^)

家族でよく外遊びするのでファミリーカーだと物足りずあまり立派すぎると維持に困る。

ハイエースにベッドキットをつけてもろもろすると新車で600万弱…(;・∀・)

最近はキャンピングカーのレンタルもあるがどうせなら自分の物にしたい物欲が…しかしすぐには無理(´;ω;`)

頑張って稼いで夢見ながら追いかけよう!