umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

2018年12月31日。

その日は愛娘の誕生日!

妻がアンパンマンケーキを手作り。

満2歳になりました(^^♪

プレゼントはとあるお店に行った時に離さなくなったアンパンマンの傘。

キャラクターの物は意外と値が張るものばかりだけどそれも喜んでくれるのも今のうち。

どんどん元気に育って行くにつれいろんな物を欲しがるんだろうな(^^;)

今はアンパンマン、しまじろう、トーマスがトップ3かな?

後は目につくもの全てに反応してて見てて微笑ましい!

いつまでも家族みんなで楽しく笑える時間がたくさんあればいいな!

とにかく可愛くて溺愛しています( *´艸`)

いろいろ言葉も覚えだし喋って本当に可愛い!

妻と愛娘の寝顔が何よりの癒しだな。