umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

SPY

今使っているゴーグルは何年もSPYを使用しています。

スノーボードを始めた20数年前初めて買ったのがSPYでした。

そこからOAKEYつかったりSMIYH使ったりしていましたがご縁ありSPYを使用することになりました。

昔と比べてレンズ機能など格段に上がっていました。

中でもHAPPY LENS最高に調子いいです!

フィット感も申し分なくサポートもしていただきありがたく使用させていただいております。

迷ってる方がいましたSPYのゴーグルお勧めです。