umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

バレンタインデー。

今日はバレンタインデー。

学生の頃は貰える訳でもないのに何故かもしかしたら!?と帰るまでソワソワしてたの思い出します(笑)

取柄と言えばずっとクラブでサッカーしてたくらいで特別カッコいい訳でも頭がいい訳でもないのに何をその時は期待してたのかと今思えば笑えてきますね(笑)

貰えても義理チョコ(笑)

大人になるにつれて義理チョコさえ貰えなくなってきましたね。

学生の頃に義理チョコ貰えてただけでも良かったな(笑)

今は愛娘が大きくなって『パパチョコレート!』!ってくれることを期待してます。

みなさん今日のバレンタインデー楽しんでください(笑)