umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

筋トレを始めました!

初めましてumocchiです(^^)/


体の線が細いのがすごくコンプレックスで41才になり本格的に筋トレを始めました!

開始したのは昨年の12月11日!

今まで何度となくスポーツジムには通っては効果が表れず辞めるの繰り返しでした。
そこで今回はスポーツトレーナーとマンツーマン指導の下することにしてみました。

初日。
とりあえず今の体力を見たいからと言われ言われるがままの体力測定(;'∀')
全てがきつい!
とにかくきつい!
これで体力測定???ってなるくらいきつく初日は終了。

汗だくのクタクタ。

こんなので続くのか?って不安よぎるまま生まれたての小鹿のようにガクガクで帰宅。