umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

トレーニング6回目。

体力的には戻ってきた感じ。

ヘトヘトには毎回なりますがなり方が違って来てますね。

上半身から下半身へ体幹レーニングと毎回同じことを淡々とこなす。

一時間だけどやってると辛くて心が折れそうになるがトレーナーと一対一なので手も抜けず。

体調悪いときは悪いなりの負荷でやってもらえるのもマンツーマンの良いところ。

料金は4回ワンセットで16000円となりますが効果は出てきます。

普通に半額ぐらいでスポーツジムに通うよりは効果的。

財布は苦しい状況ですけど健康になる為に病院代と思い自分を追い込む。

お金払って苦しい思いをして何が楽しいの?と思われるかもしれませんが楽しいことなんて正直なんもありません(笑)

体力的なもの体つきなどの変化が嬉しいくらいです(笑)