umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

トレーニング7回目。

体力は間違いなく上り調子。

毎回同じトレーニングの繰り返し。

とにかく毎週毎週反復トレーニング。

心が本当にポキッといきそうなくらい淡々と続ける。

毎回思うが途中でダンベル離したいとかもう止めたいとか(;・∀・)

しかし継続は力なり。

なんだか普段の生活で今まで重いと思っていたものがそうでもなくなくなってきた。

とにかくトレーニングしてプロテインを摂取。

これの繰り返し。

ジムに行こうか悩んでる方がいればマンツーマンレッスンのあるところが良いと思いますよ。

1人で淡々と続けるのは辛いものもありますしさぼろうと思えばさぼれるし。

しいしマンツーマンだと自然と追い込まれます(笑)

正しい姿勢でのトレーニングで筋肉も正しく鍛えられます。

姿勢が間違っているとつけたい部分につかない、効果が出にくいなどになりますのでマンツーマンお勧めです。