umocchi’s snowboard kintore diary

スノーボードの事、筋トレや日々の事をアップしていきます!

トレーニング8回目。

レーニング初めて2か月。

体重に変化が!!!!!

177cm70kgだったのが、、、、、、73kgへ!

ただ太ったか?筋肉がついて重くなったのか?

それは明日のトレーニングの際に測定してきます!

今回も淡々と続けるトレーニング。

体力が上り調子なだけに負荷も増える。

心の中ではなんで上げるの~!?って思うけど情け容赦なく上げられます(-_-;)

腹筋も種類が増える。

最初のころのように翌日バキバキの筋肉痛にはならなくなったけどそれなりの筋肉痛には襲われる。

そしてプロテインを飲む。

筋肉にプロテインが吸収されるのをイメージしながら飲む。

自分で始めて追い込んでいるのに次行きたくなぁ~と自分勝手なことを思うも今のところ毎週休まず続けられてます。